人気記事:
風水財布 個人別 金運の色の判断法 
風水鏡と八卦鏡の違い
白蛇財布 財運効果がある人と無い人

2014年02月17日

金運を引き寄せる裏技

〜金運を引き寄せる裏技〜


金運を引き寄せるカラーとは、一般的な風水財布に使用されるゴールドです。
ピカピカ輝く、ゴールドカラーは、オールマィティーな金運カラーです。


金運は、オシャレな人というより、金ぴかの成金趣味の人に引き寄せられる感じです。

風水財布的には、外装は個人の金運を上げるカラー、
内装は、個人の金運を上げるカラーか、ゴールドがいいでしょう。


ただゴールドは、個人の金運を上げるカラーと違い、
財布にだけ取り入れるカラーとしては効果が劣ります。


金運を引き寄せる金塊瞑想法


・ピカピカ光り輝く金塊をイメージした瞑想。


1、頭上に、まぶしいくらいに光輝く金塊をリアルにイメージする。
2、目を閉じてても、目が眩むくらいの金塊をイメージできたら、
  金塊がドロドロに溶け出して、身体に染み込んで行くのをイメージする。
3、身体が流体の金で満たされ輝きだすのをイメージする。
4、ギラギラしてジッとしていられない状態になったら終了です。





金塊瞑想法は、仙道実践者の知人から教えてもらった方法で、
旅先では、交通費までパチンコに突っ込みながら勝ち続けた方法です。
パチンコの勝敗はメモして、瞑想や断易のデータとしていたので、
データ分のみですが、24日間、24連勝でプラス収支25万円を超えパチンコを卒業しました。


パチスロは目押しが出来ず、横の人に一握りのコインで頼んでましたし、
パチンコ店の下見のはしごでも、勝てる卦が出ないことも続き、
面倒くさくなりパチンコを卒業したのです。


金塊瞑想法は、
高藤仙道の「仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする
で紹介されている瞑想法のアレンジです。
イメージ法と気功をミックスした方法なので、「リアル度」がポイント。
熟練すると爆発するパチンコ台は、大きく強調されて見えるようですが、
そのレベルにまでは到達できていません。


posted by 金運金魚 at 15:34| Comment(0) | 風水財布 色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。